エッチング職人・悠工房GERU店長日記
サンドブラストによる名入れやメッセージを彫刻し、オリジナルギフトを制作・販売。悠工房の”悠”は悠仁さまの”悠”です。【あせらず のんびり ゆったりと】をモットーに彩の国(埼玉県)より元気を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインボトル彫刻について

ワインボトル彫刻


【ワインボトル彫刻】についてのお話です。

*結婚祝や結婚の引出物、結婚披露宴のボトル席札、新築祝い、長寿祝い、出産祝いのお返しや 誕生日のお祝いの贈り物として人気のアイテムです。

◎ワインには表面と裏面に紙のラベルが貼り付けてあります。ラベルの片面を残して一方の面にエッチングをします。また、お客様によってはワインのラベルを残すと銘柄が分かると同時にワインの金額も分かってしまうのでラベルは全部剥がして欲しいという方もいらっしゃいます。

★皆さんご存知のように、赤ワインに含まれるポリフェノールには抗酸化作用があるということで、一大ブームが起きたのは記憶に新しいところです。人間よりも長寿とされる植物の、長寿の原因物質といわれています。

●ポリフェノールというのは、動脈硬化・老人性痴呆症・脳梗塞・リウマチ性疾患・心筋梗塞・痛風・糖尿病・ガンなどの病気の原因となる活性酸素と戦う抗酸化物質のことです。

ということで赤ワインは健康志向の方にも人気があるということから悠工房GERUでは名前やメッセージを入れたオリジナルギフトの贈り物として赤ワインをオススメしています。

ご夫婦そろっておめでたい【結婚25周年】【結婚30周年】【結婚35周年】【いい夫婦の日(11月22日)】などの記念日には赤ワインと白ワインをセットにした「おめでたい紅白ワインセット」も贈り物としてご注文をいただいております。

結婚お祝いや結婚記念日には”ワインボトル彫刻とペアワイングラスのセット”の贈り物をお勧めいたします。

ワインボトル彫刻は飲んだ後に飾っていただけますし、お互いの名前の入ったペアグラスはいつまでも大切に使っていただけることでしょう。

多用途のギフトにご利用いただいています【ワインボトル彫刻】につきましてはデザインも約100種類用意しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

【ガラスエッチング工房・悠工房GERU】⇒ http://www.geru.jp/

ワインボトル彫刻


スポンサーサイト

プロフィール

ゲルちゃん

Author:ゲルちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。