エッチング職人・悠工房GERU店長日記
サンドブラストによる名入れやメッセージを彫刻し、オリジナルギフトを制作・販売。悠工房の”悠”は悠仁さまの”悠”です。【あせらず のんびり ゆったりと】をモットーに彩の国(埼玉県)より元気を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【足型彫刻付ブック型フォトフレーム】について

【足型彫刻付ブック型フォトフレーム】についてです。

*出産祝いの贈り物や出産記念にご利用いただいています悠工房GERU オリジナルアイテムです。

◎サイズ:横:460×縦:280(mm)と大きいのが特徴です。

★ブック型の左側にあります楕円形のミラーに赤ちゃんの命名、出生日、生まれた時間、生まれたときの身長と体重などのプロフィールのほか足型を彫刻します。もう一つ”悠工房GERU”ならではの時計の彫刻は生まれた時の時間を正確に指しています。

右側のフォトフレームは、真ん中の少し大きい楕円に生まれたときに撮った記念の写真を入れます。周りの小さな楕円には(1)~(12)の数字が入っています。(1)には誕生日から1ヶ月のときに撮った写真を
いれます。このようにして(12)の12ヶ月のときまでの成長の写真を入れます。

■赤ちゃんの出産のお祝いにお友達からのプレゼントに、そしておじいちゃん、おばあちゃんからの贈り物に、またお父さん、お母さんが記念に世界に一つしかないアイテムをお勧めいたします。

私の生まれたとき(昭和26年)の記念として残っているのはへその緒でしたが、へその緒を見てもたいしてうれしい感じもしませんでした。

生まれてすぐの写真はありませんでした。

今の豊かな時代ですので生まれてすぐの写真も記念に撮影することが出来ますし、ビデオに残すことも出来ます。もちろん足型だって今は病院で採ってくれるところもあるくらいです。

病院などで足型を採る場合には紙に墨汁かなんかをつけて足型を採ります。その紙を記念にいつまでも持っているよりは、赤ちゃんのプロフィールと一緒にミラーに残したほうが永久保存できると思います。

色あせたりすることもありません。

この【足型彫刻付ブック型フォトフレーム】は税込価格:12600円です。

お問い合わせはお気軽に【悠工房GERU】までブック型フォトフレームー1

ブック型デザイン

スポンサーサイト

プロフィール

ゲルちゃん

Author:ゲルちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。